ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

あの美白美容液「HAKU」が新しく!HAKUメラノフォーカス3Dでもっとの肌へ!

Sarryです。

資生堂の美白美容液HAKU知っていますか?

いろいろなコスメランキングで上位に上がる人気商品ですよね!

そのHAKUの美容液「HAKUメラノフォーカス」が新しくなります!!

今までは「HAKUメラノフォーカスCR」でしたが、

新たに「HAKUメラノフォーカス3D」として2016年2月21日に発売されますよ。

 

HAKUメラノフォーカスCRの有効成分

HAKUメラノフォーカスCRの有効成分は

 

・4MSK
 資生堂が開発した美白有効成分で、メラニン色素の過剰生成を抑えてくれます。

・m-トラネキサム酸
 これも資生堂が開発した美白有効成分でメラノサイトの活性化を抑えてくれます。

・アンダーシールダー
 シミの発生を抑制してくれます。

 

 HAKUメラノフォーカスCRの効果は?口コミまとめ

・使って1か月ほどでシミが若干薄くなり、肌トーンも明るくなった

・肌がつるつるになり、鼻の毛穴の黒ずみが薄くなった

・シミを消すというより、これから作らせないという感じ

・保湿力が高く肌が潤う

・シミやニキビ跡はなくならないけど、肌の色が明るくなった

・今年の夏にそんなに焼けなかったのはHAKUのおかげかも

 

新しいHAKUメラノフォーカス3Dは今までとどう違う?

HAKUメラノフォーカス3Dは新たに3Dターゲティング処方を採用しました。

今までよりもさらに奥深くのメラニンまで美白有効成分を浸透させ、全方位からしっかり効かせることができます。

さらに今までより効果が早く現れるようになりました。

モニター結果では1か月でシミが薄くなることが実証されたとか!驚きです!

誕生11年を迎えたHAKUにさらに期待ですね!

 

ついでにマスクも新しく

HAKU メラノフォーカスEX マスク が HAKUメラノシールドマスクに変わって新登場します。

f:id:hollosarry:20160119090643p:plain

http://www.shiseido.co.jp/haku/about/

それまで6枚入りだったものが1枚入りになったので買いやすくなりましたね。

10分パックするだけで肌のトーンが明るくなることが実感できる優秀マスクです。

美白美溶液100回分が肌に浸透するので、これは特別な日の前の日には絶対使いたい♡

 

私もすでにサンプルゲット済みです( *´艸`)


読んでいただきありがとうございました。