ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

2人乗りベビーカーは年子育児の必需品でしょ!おすすめ2人乗りベビーカーランキングベスト3!

Sarryです。

 
私の最近知ったこと!!
 
年子でも使えるベビーカーがあった!!
 
いや~、知らなかった(;゚д゚)今更・・・?みんな知ってる?
 
もっと早く知ってたら使ったのにぃ。
 
双子用は知ってたけど。
 
長男もうすぐ3歳、次男1歳半、、、
 
今更なんでもう買わないけどさ。
 
私はなんでこんな重要なことに気づかなかったのでしょう。
 
小さいお子さん2人以上育ててる方、特に小さい年子育て中の方!
 
絶対あったら便利!
 
おすすめ2人乗りベビーカーランキング

 

1位   キンダーワゴン DUOシティ HOP(日本育児)

 

後部座席は3カ月から、前席は6カ月から乗れます。

コンパクトで重さも9.8キロ

重いけど、何とか頑張れそう。。。

改札も通れるので普段の生活に支障なさそうな大きさです。

自立はしませんが、たたむとコンパクトになります。

さらに大きなバスケットがついているので、荷物がたくさん入れられるのが大きなポイント!

レインカバー付きなので、雨の日も使えますよ。

 

2位  Twin City(日本育児)

 

A型ベビーカーとあまり変わらない大きさなので、移動しやすい!

6カ月から使用できます。

コンパクトにたたんで立てかけることもできるので便利です。

前席にリクライニングはありませんが、後席にはリクライニングがあるので、1人寝ちゃったら後席に寝かせられますね。

レインカバーもついてるので雨の日も移動楽です。

ベビーカー本体は10キロ

 

 

3位   セーフティ・ファースト タンデム・ワコ(Safty 1st セーフティ・ファースト)

知らないメーカのものですが。

後部座席が水平まで倒れるので新生児から使えます。

下の子が首座るまでってなかなか移動難しいですよね。

これならラクラク移動できます。

折りたたんで立てかけることもできます。

ベビーカー本体の重さは16.7キロ!重っ!!

大きさは普通のベビーカーと比べると1.5倍くらいあるのでやや大きめ。

 

 

 

 

2人乗りベビーカーがあれば小さい2人を連れての移動も簡単にできますね!

そんなことも知らなかった私は普通のベビーカーに無理矢理2人乗せて移動することもありました・・・。

ベビーカー壊れそうになってた( ゚Д゚)

 

f:id:hollosarry:20160203085242j:plain

 危険なのでマネしないでください。

 

読んでいただきありがとうございました。