ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

出産祝いにMARLMARLのスタイをプレゼント♪

Sarryです。

先日、仲のいい友達に赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。

生後ちょうど1か月でした。

1か月ってあんなに軽くて小さいんだあ。

心からかわいいと思いました。

そして、出産祝いはスタイ♡

私も次男出産したときに友達にもらってかわいかったので真似しちゃいました。

MARLMARL


友達にプレゼントしたものは写真撮れなかったので、私がもらったものを。

こちらです。

f:id:hollosarry:20160204090257j:plain

名前を刺繍できるんです。

リボンは取り外しできます。

そして特徴的なこの形。

丸い。

スタイって動いてる間にくるくる回っちゃうんですよね。

だから回ってもどこでもヨダレを受け止めてくれる形になっています。

生地もしっかりしているので大量のヨダレもへっちゃらです(笑)

今はヨダレはもう出ていないので使ってないですが、当時はヘビロテしてました。

f:id:hollosarry:20160204090348j:plain

かわいいからお出かけ用としても使ってました。

値段はちょっと高めなので、自分で買ってもいいですが、プレゼントにぴったりだと思います♪

 

 おすすめですよ(^^♪

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。