ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

ガーゼ洗顔でつるりん素肌に♪

Sarryです。

 
ガーゼ洗顔って知ってますか?
 
この簡単な洗顔法はかなりツルツルになります♡
 
やり方は簡単。
 
洗顔時にガーゼでマッサージするだけ。
 
これで肌がツルツルになりますよ!
 
これはガーゼが古くなった角質をとってくれるからで、ピーリングなんかと同じ効果があります。
 
やりすぎると肌に負担がかかるので週1くらいで大丈夫。
 
簡単で即効性があるので楽しいです♪
 
ちなみに私は子供たちが昔使っていたガーゼを使ってます(^^;)

f:id:hollosarry:20160211090105j:image
 
おすすめです!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。