ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

春服♡楽ちんオールインワンでおしゃれに♪

Sarryです。

暖かくなってきて春が近づいてることを実感します。

新しい服がほしくなってきますよね♪

買っちゃいました!

オールインワン

もはや定番ですよね!

こちら

f:id:hollosarry:20160219093622j:plain

 

 中には白のロンTを合わせてます。

なんとこのオールインワン2900円!(+消費税)

安いです(^^♪

GORGEというお店で買いました。

ネットではSHOPLISTでも買えます。

毎日のファッションをオシャレに!TGC公式通販【SHOPLIST.com】

 

オールインワン:GORGE

トップス:楽天 aquagarage

パンプス:楽天 aquagarage

 

裏地もついてしっかりした生地なので今の時期から春までがっつり使えます!

 

触り心地はさらっとしていてシワになりにくい

そして毛玉もできにくそうな生地です。

サイズはワンサイズですが、少し小さめにできているようです。

肩から股まで160センチの私でぴったり(胴が長いのか?)

パンツの丈もジャストです。

なので160センチ以上の人は小さく感じるかもしれません。

そしてウエストもぴったり

ゴムが入ってるので伸びますが、一般のフリーサイズと比べ、やっぱり小さめな感じがします。

 

横から見るとこんな感じです。

 

f:id:hollosarry:20160219093832j:plain

f:id:hollosarry:20160219093856j:plain

 

わかりにくいですが、後ろはクロスになっていますよ。

私はネイビーを選びましたが、ほかにはブラックとブラックにホワイトストライプ柄がありました。


アウターはショート丈のほうがバランスがとりやすくスタイルよく見えそうです。

でもロング丈のアウターに合わせたほうが今年っぽくなりますね!

 

こんな感じです。

f:id:hollosarry:20160219093749j:plain

ニットチェスターを合わせてみました。


私はヒールと合わせてますが、スニーカーと合わせてもGOODです。

 

オールインワンは1着は持っていたい優れものですよね♪
 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。