ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

おにぎりラップでおにぎりをかわいく!子供も喜ぶママの味♡

Sarryです。

長男おにぎりブームです。

しかも市販のもののみ!

ナニソレ!(+_+)

 

コンビニやスーパーのおにぎりじゃないと食べません!

 

そこでいいもの発見です!

 

おにぎりラップでごまかそう!

 

私が作ったおにぎりをおにぎりラップに包んで出すことにしました。

それで買ってきたものだとだまされている様子。

こちらです。

 

f:id:hollosarry:20160218102825j:plain

 

これダイソーです。

海苔を後から巻くタイプなので食べるときはパリパリの海苔が食べられます。

 

他にも

海苔を巻いてから包むタイプも!

 

f:id:hollosarry:20160218102924j:plain

 

 

かわいくラッピングすると子供たちも楽しんで食べられるようです。

 

楽天ではもっと可愛いのもありました(*´▽`*)

 

<

 

もし、おにぎりを食べない子がいたらやってみてください。

食べるかも?

 

 

読んでいただきありがとうございました。