ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

RMKの2016SS新作ファンデーション♡ナチュラルな仕上がりが最高!

Sarryです。

 
春コスメが続々発売中ですね!
 
私の大好きなRMKからも3月4日に新しくファンデーションが発売されます。
 
早速化粧品カウンターで試させてもらってきました。
 
RMK UVリクイドファンデーション
 

f:id:hollosarry:20160220203403p:plain


お値段は4500円+消費税です。
 
夏仕様でSPF50+ PA+++と高め。
 
乳液状のテクスチャーでよくのびるので使う量は少量でよいです(*^^*)
 
さらに崩れにくい処方なので、汗をかく季節にぴったりです。
 
つけてみて実感したんですが、すごくさらっとしていて軽い♪
 
べたつかないので、乾燥が気になる人はフェイスパウダーをはたかなくてもOK!
 
むしろそのほうが自然なツヤが出て、ナチャラルに仕上がります。
 
私は午前中につけて、夕方になっても化粧直しがいらないくらいでした♪
 
こりゃいいぞ♡♡
 
 
そして同じく3月4日にメイク下地とコントロールカラーも発売されます!
 
RMK ロングラスティングUV
 

f:id:hollosarry:20160220204017p:plain

SPF45 PA++++  3500円+消費税

 

日焼け止め効果が高いので、これを使えば日焼け止めと下地両方まかなえてしまう優れものです。

 

余分な皮脂をコントロールするパウダーが配合されているので、ファンデーションと同じく崩れにくくなっているので夏にはぴったり!

 

かつRMKお得意のスキンケア成分配合のメイク用品なので、エアコンなどでの乾燥もしにくくなります。

 

大注目です♡

 

そして

RMK ベーシックコントロールカラ―

 

f:id:hollosarry:20160220205938p:plain

SPF20 PA++  2000円+消費税

 

シルバー、パープル、グリーン、コーラルの4色あります。

 

肌色補正したい方におすすめです。

 

 

季節が変わると化粧品も新しく変えたくなりますよね!

春はもうすぐそこまできてますね(^_-)-☆

 

 

読んでいただきありがとうございました。