ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

大人気ルルルンの新商品♪リッチなルルルンONEって?

Sarryです。

フェイスマスクって最近はたくさん種類が出ていますが、累計3億枚突破の人気の

ルルルン」って知ってますか?

リーズナブルなのに効果もしっかり感じられるシートパックです。

 

 

そのルルルンから新しいパックが3月1日に発売されますよ!

 

ルルルンONE 

f:id:hollosarry:20160222081443p:plain

 

http://lululun.com/

 

Webサイトではすでに先行発売もされています。

 

このマスク、今までのルルルンとは違い、ちょっとリッチなタイプ

 

ルルルンONEは1枚入り×5包入りでお値段1500円+消費税。

通常のルルルンは同じ値段で42枚入りなので、ぜんぜんとちがーう!

効果のほどは?

 

ルルルンONE とは?

普通のルルルンとはぜんぜん違います!

 

まずはマイクロオイル製法

マイクロサイズの美容オイル配合でお肌の奥まで美容成分が入り込みます。

肌なじみがいいので、効果テキメン!

固くなった肌を柔らかくほぐし、もっちりとした肌に導いてくれます(´▽`)

 

さらにブライトニルという新美容成分も♪

これはポリフェノールの一種でハリを与え、透明感を出し、肌を柔らかくしてくれる効果があります。

特別な日のケアとしてもおすすめです。

 

これ1枚でエステ級の美容効果を感じられますよ☆

ってことは300円のエステってこと?!

すごい~♡ お得(^_-)-☆

 

さらにフェイスマスクも使えば効果アップです! ↓

 

hollosarry.hatenablog.com

 

ルルルン生マスクも大注目

ルルルンにはクリームマスクといったものもあります。

フェイスマスクの後に塗るんですが、これだけでスキンケアが終了!

楽チンです!

オールインワンゲルのようなものですが、その前にシートマスクをすることもあり、保湿効果はオールインワンゲルよりずっと高いです。

 

乳液よりうるおい、クリームより軽い。

 

これからの季節にはとくにぴったりです。

 

ルルルンクリームマスクには高保湿成分、オイルも配合されているので、潤い効果が高いです。

それなのに、軽いつけ心地ですーっと肌にのびてくれます。

 

1度使ったら手放せなくなりそう(≧▽≦)

こちらも1000万個突破の大人気商品なんです。

 

ちなみにフェイスマスクとセットで使いますが、朝はフェイスマスクなしでクリームマスクだけでOK!

忙しいけど、お肌のお手入れもちゃんとしたい、そんな人に特におすすめです♪

 

 

読んでいただきありがとうございました。