ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

薄眉さんに朗報!眉毛エクステとは?

Sarryです。

今はナチュラルなメイクが流行ですよね。

もちろん眉毛も。

でも元から薄い人はなかなかナチュラルにって難しいですよね。

書くとどうしても不自然になってしまう。。。

そんな時は眉毛エクステです!

 

眉毛エクステとは?

名前の通り眉毛のエクステなんです。

まだ店舗は少ないですが、確実に増えてきてます!

まつ毛エクステと同様で眉毛1本に対し、エクステ1本をボンドでつけていきます。

 

 

f:id:hollosarry:20160226102547j:plain

http://ponpare.jp/naileye/tokyo/shibuya/0188878/

 

相場はだいたい6000円から1万円くらいでしょうか。

眉毛エクステサロンが増えるともっと値段は下がってくると思います。

まつ毛エクステよりは安いですね。

 

眉毛エクステをつけるときの注意点は?

・眉毛がないとつけられない
 元の眉がすごーく薄い場合はあまり効果なし?

 

・オイルのメイク落としは使えない
 まつ毛エクステと同じです

 

・眉毛カラー、眉毛マスカラは使えない
 眉の色は明るくできない?

 

・もちは数日から2週間程度
 そんなもんですよね

 

 

 

 


まぁ、まつ毛にもつけられるんだから眉毛にももちろんつけられるであろうエクステ。

今までなかったのが不思議なくらいですね?

 

ちなみに私は眉毛は濃いほうなので、眉毛エクステは必要ありませんが(;´・ω・)

 

眉毛が薄くて悩んでいた方には朗報ですよね!

 

とっても自然に仕上がるので眉毛を書くよりも断然いいと思います♡

 

 

f:id:hollosarry:20160226102736j:plain

http://ameblo.jp/kokoro9715/entry-12114592964.html

 

そういえばまつ毛エクステも自分でできるキットがあるんですよ!知ってました?

 

 

すごく難しそうだけど。。。

 

このままいけばきっとセルフ眉毛エクステのキットも出てきそうです。

 

まつ毛エクステより簡単にできそうですよね♪

 

 

読んでいただきありがとうございました。