ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

入園・入学に必須!お名前スタンプ・お名前シール おすすめ5選!

Sarryです。

 

入園・入学の季節ですね!

 

そこでやらなきゃいけないのが名前書き!

 

めんどくさ~。

 

我が家の子供たちも保育園に通っていて、おむつも使っているので、おむつにも名前書かなきゃで毎回面倒なんですよ。

 

そこでおすすめはやっぱりお名前スタンプ!

 

私はこれを使ってます。

2人分入ってこの値段はお得♪

5種類の大きさがあり、縦書き、横書きもあります。

そして便利なのは溶剤

間違って押してしまったときも消せるんです(;^ω^)

ありがたや。

 

 

1人だったらこれもいいですね!

 

おむつにはこれ便利ですよ!

 

 

お弁当箱や水筒、スプーンなどには耐水のシールがおすすめです。

 

そしてこれ!とってもおすすめです。

我が家でも使ってます。

おさがりの関係もあるし、極力靴に名前を書きたくなくて。

そんな私にはぴったりでした!

名前が書いてあるものはビニール素材です。

それをゴム紐で結んでつけるだけ。

ゴムひもはしっかりしたものなので切れて外れてしまう心配はありません。

4個入りなので2足分につけられます(^◇^)

 

 

これで面倒な入園・入学がちょっと楽しくなります♪

 

 


にほんブログ村

読んでいただきありがとうございました。