ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

超絶履きやすいSalusパンプスGET♡と使えるキルティングアウター♪

Sarryです。

また春に向けて新しいものを購入しましたよ!

またパンプス♪

持っているパンプスがスエードばかりだったので、春に向けて一新しようと(*´▽`*)

 

f:id:hollosarry:20160308085557j:plain

f:id:hollosarry:20160308085811j:plain

 

 こちらです↓

 

楽天ランキング 1位にもなったパンプス♪

アメブロのブロガーさんもけっこう履いているのを見ました!

 

色はベージュで素材はスムースです。

 

スムースって安っぽく見えるかもって心配したけど全然でした!

エナメルのような光沢感はなく、マットな感じ。

これがとっても上品に見えます♪

 

ヒールの高さは8.6センチ。

私の中でベストなヒールの高さは7センチですが、そんなに高くも感じなく、歩きやすいです。なんなら走れます(^◇^)

 

中にインソールが入ってるので、ふわふわ。足が痛くなりにくいです。

 

レビューを見ると少し大きめな作りのようなので、いつも履いているサイズよりワンサイズ小さいものにしました。

 

ジャストサイズ★

 

そしてこのアウター。

 

f:id:hollosarry:20160308091352j:plain

 

f:id:hollosarry:20160308091419j:plain

 

これは新しく買ったものではないですが、お気に入りなので(*^▽^*)

去年の春に買いましたが、秋にも大活躍でした。

 

 

 

素材は安心のコットン100%!

少し厚めなので、これから着れます♪

流行のMA-1に少し似た感じの形です。

 

このお店からはプリーツガウチョも出てました♡

 

 

うんうん(#^^#)かわいい!

個人的な事情で(自転車に乗るのでw)ロング丈のスカートは選ばないですが、パンツ型ならイケるかも!

 

春に向けてどんどん服を買い足していかなきゃ!

 

 

 

 


にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございました。