ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

2016春の注目は青みピンクのグロス♡大人のオンナを演出♡

Sarryです。

毎年、毎シーズン流行のメイクってありますよね?
 
今年の春はリップが大注目です♡

 

注目のリップカラーは?

最近は素肌っぽいベースメイクが主流ですが、それに合うのが濃い色のリップです♪

抜け感のあるベースにパキっとしたカラーのリップはセクシーに見えませんか?

少し前から流行の兆しがありましたが、春も引き続き濃い色リップがきてます。

ファッションでもトレンドカラーはピンク♡

ピンクのリップカラーかわいいですよ!

特に2016年春によく出ているの少し青みがかったピンクなんです。

 

青みがかったピンクのグロスおすすめ

 

ランコム グロス インラヴ 383 ヴァイオレットパイエット

 

 

ランコムのグロスは発色がよくおすすめです。

唇をふっくら見せてくれるので、色っぽく見えます。

 

 

 

RMK リップジェリーグロス 02 ロマンティックピンク

 

流行の青みが買ったピンク。唇をきれいに見せてくれると人気のRMK。

日本人に合う色が多いので挑戦しやすいです。

 

 そしてこちらも注目! 03 ベビーブルー

このままつけるより、ピンクのリップに重ねるといいです。

ただ、大人気すぎて売り切れ続出!

入手困難です(+_+)

 

 

Dior アディクトグロス  686 ファンシー

 

 

発色のいいDiorですが、見た目ほど毒どくしくならないのでご安心を。

青みがかったピンクがシックで大人っぽい印象に見せてくれます。

 

 

シャネル ルージュアリュールグロスクリック  17  スュプレーム

 

 

 

定番シャネルです。

この形がまたかわいいんですよね♡

塗りやすくかためのテクスチャー。

マットですが、ツヤのある大人っぽいリップに。

 

 

また新しいコスメが欲しくなっちゃう~(*´▽`*)

 

 ↓ よければポチっとお願いします。

 
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございました。