ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

ザ・ダイソーのシリコーン潤マスク フェイスマスク用とかかとパックを使ってみました!

Sarryです。

 
@cosmeで総合ランキングトップ3入りした商品を買っちゃいました!
 
それはシリコンマスクです。
 
 
シリコーン潤マスク フェイスマスク用
f:id:hollosarry:20160204215601j:image
 
 
しかもダイソー商品!
 
100円だなんて驚きです(。・∀・。)ノ
 
 
毎日夜にシートパックしてるので、早速使ってみました♡
 
感想。
 
イイ~♡♡♡♡
 
シートパックつけてるとちょっと浮いてきたりして、気になってたんです。
 
でもこれをつけたらピッタリフィットするんですよ!
 
こんなカンジです。

f:id:hollosarry:20160205082915j:plain

で、つけるとこうです。

f:id:hollosarry:20160204215636j:image
 
こわっ!(笑)
 
耳に引っかけられるのがポイント♪
 
これでズレません。
 
毎日使おう♡
 
心なしかパック後はいつもよりすべすべになった気がしました(*´▽`*)
 
そして使い終わったら洗ってまた使えます。
 
お風呂場にでも引っかけとけばすぐに乾きます☆
 
 
ついでにこちらも買っちゃいました。

f:id:hollosarry:20160205082859j:plain

ツルスベかかとパック
 
かかと用。これまたダイソーです。
 
顔の使い終わったパックを半分に割いて

f:id:hollosarry:20160204215722j:image
 
かかとに貼ってかかとパック!

f:id:hollosarry:20160204215728j:image
 
だんだん水分が染みてくるので30分くらいではずしたほうがいいです。
 
その後にオイルを塗ってまたかかとパックしとけば完璧です。
 
本来はクリームを塗ってかかとパックするだけですけどね。
 
せっかくだからシートパックの美容成分を余すことなく使っちゃいましょう!
 
 
お近くにダイソーや100円ショップがない方は楽天でも売ってます。

 
 
これはとーってもおすすめですよー(^o^)
 
 
 
読んでいただきありがとうございました。