ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

リエディの黒レースパンプスで春を先取り♪

Sarryです。

だんだん暖かくなってきたと実感しているのは私だけ?

朝、晩の寒さが以前と比べると緩和してきているような?

というわけで春物購入♪

まずは靴を買いました。

こちらっ!

f:id:hollosarry:20160206112841j:plain

f:id:hollosarry:20160206112906j:plain

 

普段仕事の時はパンプスを履いているんですが、冬用はスエード生地が多いです。

春っぽくしたいと思ってレース生地にしました。

黒なので、汚れにくそうでGOODです。

しかもこの太ヒールがポイント♪

チャンキーヒールといいますが、歩きやすい!

よくある道の溝にもハマらないし ←細ヒールはよくハマるんですよ!

安定していて歩きやすいです。

ヒールを普段履かない方にもおすすめです。

しかも1998円(税込)!

通常価格は2698円(それでも安い)でしたが、特別価格になってました!

GAL STAR で購入。

去年だかに名前が変わってRe:EDIT(リエディ)byGALSTARになりました。

 

私が思うに、冬用の靴って靴底が黒いんです。

でも春物になると靴底がベーシュっぽい色になるんですよ。

同じ靴でも靴底の色が明るくなるだけで春っぽく感じますよね。

ネットのお店や実店舗でも春物がたくさん出ていてついつい買いたくなっちゃいます。

今年はワイドパンツやらガウチョやらスカーチョやらいろいろ注目のアイテムがありますよね!

次は何を買おうかな♪

 

 

読んでいただきありがとうございました。