ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

手のひらサイズのピザ生地

 

 

Sarryです。

 
いいもの発見しちゃいました!
 
手のひらサイズのピザ生地♡♡
 

f:id:hollosarry:20160209212735j:plain

 
セブン&アイプレミアムです。
 
イトーヨーカドーで買いました。
 
大きさは餃子の皮と同じくらいです。
 
でも餃子の皮より厚い。
 
焼きあがりはこんなカンジです。
 

f:id:hollosarry:20160209212708j:plain

今回は家にあるもので、ケチャップにコーン、ブロッコリー、アスパラをのせ、チーズをかけて焼きました。
 
焼くとサクっとしたクリスピーな食感!
でも真ん中のほうはふんわり感もあり。
 
餃子の皮で作るのもおいしいけど、パリパリすぎ。
子供たちにはピザ生地のほうがいいですね!
 
 
おやつにもぴったりなサイズです。
 
 
 
 
 読んでいただきありがとうございました。