ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

ランコム ジェニフィックアドバンストアイ を使ってみた感想です

Sarryです。

ランコムの人気美容液ジェニフィックアドバンストアイクリームを使い始めました♪

私のはミニサイズです(^^♪

f:id:hollosarry:20160315101842j:plain

 

目元のハリのケアに。疲れた目元を若々しくしてくれます。


寝る前につけてみた感想です。

まず、付け心地は軽い感じです。

ジェルっぽいクリームでなめらかなテクスチャー。

肌なじみもとってもいいです。

塗った後からすこしひんやりする感じがありました。

むくみにも効きそうな感じですね!

そして塗って少したっても乾燥しない!

触るとしっとりしていました♡

使い心地はなかなかいい感じです。

 

朝起きたときは、いつも感じる乾燥した感じはなし。

まだ30代前半なんで、ハリに関してはそんなにいつもと変わりはありませんでした。

でも乾燥対策にもなるし、使い続けてみたいと思います。

 

ちなみに、アイクリームなんで、スキンケアの最後かと思いきや、

洗顔後、化粧水の前につけます。

そのほうが浸透がいいみたいですね。

 

アイクリームのほかにアイセラムもあるんですよね。

 

こちらも目元用のハリ対策のものです。

使うのはクリームかセラムどちらか一方でいいみたいですよ。

アイセラムのほうは塗った後に、容器についているアプリケ―タ―でマッサージしていきます。

血行がよくなりそうですね。

乾燥が気になる人はアイクリームのほうがいいかもしれません。

 

最後に、ランコムのカウンターで「顔全体用のジェニフィックアドバンストを目元に塗るのとは違うのか」と聞いてみました。

やはり目元には目元用のアイクリームかアイセラムがいいそうですよ。←当たり前ですけどね(笑)

 

 

よければぽちっとお願いします。

 
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございました。