ミーハーSarryの気になるもの♡♡

ファッション・美容・子育てなど気になる情報を書いています。

新作続々!動物戦隊ジュウオウジャーのおもちゃ紹介♪

Sarryです。

2月の日曜7時半から始まった「動物戦隊ジュウオウジャー」

hollosarry.hatenablog.com

 

長男大ハマりです!

毎日録画したジュウオウジャーを見ています。。。(;・∀・)

 

先日、トイザらスに行ったら、入口付近にでっかくジュウオウジャーコーナーが!!

入口1つしかないので避けて通れない!

頼みますから、あんなところに置かないでくださいよ・・・。

あれで買う羽目になったパパ・ママは多いはず。

トイザらスさん作戦勝ちですね。

我が家はなんとか回避しました(;^ω^)

でもいつか買うことにはなるでしょう。

 

そこでジュウオウジャーのおもちゃ紹介しますね。

 

 

まずはテッパンの合体ロボ!

 

 

これも基本ですね。

きっとジュウオウジャーが終わるまで大活躍することでしょう。

 

 

これも大活躍!でも使い方を間違えると危険なので、我が家のBOYSたちにはあまり与えたくないのが正直なところ・・・

 

 

こちらエレファント。今のところ他にはタイガーとキリンが出ています。

まだまだ登場する動物が増えそうなので、グッズも増えそう。コワイ・・・。

 

 

4月にはジュウオウゴリラが発売予定です。

 

 

 小さいシリーズも。

 

現在、イーグル、シャーク、ライオンは発売中。 エレファント、タイガー、ゴリラは4月発売予定です。

 

これくらいだったら安いし、近いうちに1個くらい買ってもいいかと考え中です。

 

 

 

【ネタバレ?】

ジュウオウジャーを見てる人じゃないとわからないと思いますが、発売予定のおもちゃ見ててわかったことがあります。

ジュウオウゴリラのおもちゃが発売予定になってるのでゴリラも仲間になるんですね。

(先週のジュウオウジャー見たら想像できるって?)

 

↓  4月発売です。ゴリラ

 

 てかジュウオウゴリラも赤ってどういうことなんでしょ?

何かよくわからん。

後から仲間が増えるパターンは戦隊ものの基本なの?

まだまだ戦隊もの初心者の私には謎ばかりです。

 

 ↓ よければポチっとお願いします


にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございました。